

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おからで♪サラダ

たまねぎ焼き
こんばんは^^★今日はおからを使ったレシピです!画像悪くてすいません。
___________________________________
材料
生おから     ひとつかみ
好みの野菜   カップ1
おかか      適量
醤油       適量
豆乳       大匙1
オリーブオイル 少々

作り方
?おからはフライパンで炒り、さましておく。
?好みの野菜は、食べやすい大きさにきる。
?すべての材料を、混ぜ合わせたら、完成♪

ポイント
お好みの野菜は、何でもOKですが、ネギやタマネギなど、香りのあるものがオススメ♪
____________________________________

こんばんは?★
昨日、ブログ休ませてもらいました。
お返事できなくて、すいませんでした。
あと、今日は、違うデジカメで撮ったので、画像悪いです・・・。
見にくかったら、ごめんなさい。
今日は、学校疲ました?!
明日で、最後です。
嬉しいような・・・寂しいような・・・。
まぁ、部活はあるので、友達には会えるのですけど。
そういえば、この前、いっていた、友達と仲直りしましたよ!
とっても嬉しいです?!
それではまた。


↑よければ、おしてくださると、嬉しいです。


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

2009/07/16 19:23 | サラダCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

かなしゅーちゃん♪こんばんは♪

わぁぁぁ!!!おから入りのサラダ上手に作れてるね~~♪♪♪サラダだけだとどうしても栄養が偏りがちになるけど、おからが入ってれば、栄養満点だよね~~♪♪♪よく思いついたね^^グッジョブ♪♪♪

この間のお友達と仲直りできてよかった~~^^♪♪♪ほっとしたよ^^

No:167 2009/07/16 19:43 | ひなこ #WNnoF3Tw URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:168 2009/07/16 19:44 | # [ 編集 ]

仲直り、夏休み前にできて良かったねー。今年は夏休みが長いから、思いっきり楽しんでね。

No:169 2009/07/16 20:55 | たすじゅう #- URL編集 ]

こんばんは。
おからサラダ、美味しそう(o^~^o)あたしも 昔から 卯の花や 白和えが 好きだったけど… かなしゅーちゃんも、輪をかけて 渋い食べ物が 好きよねぇ(笑)
お友達と 仲直りできて ヨカッタね(^-^)

No:170 2009/07/16 21:00 | マロンまろん #- URL編集 ]

こんばんは~!

仲直りできてよかったね~!
もう夏休みなのね・・・
羨ましいわ~!

おからでサラダいいね~!

No:171 2009/07/16 21:38 | いもねり #- URL編集 ]

こんばんわ☆
おからでサラダ、栄養も豊富だしヘルシーだし!
お腹も膨れていいよね♪
美味しそうだよ~(≧ω≦)b

仲直り、出来てよかったね!!

No:172 2009/07/16 21:51 | 蓮 #- URL編集 ]

おから

こんばんは☆
生おからって売ってるんだ~~

仲直りできてよかったね~~
仲直りができたら夏休みも楽しく迎えられるね。

No:173 2009/07/16 21:52 | Yuko-Works #oWMM.ioY URL編集 ]

おから♪おから♪

シブイ!
おからで♪サラダかあ~。
おいしそうね*^ー^*

お友達との仲直り☆
よかったね♪

いよいよ夏休み!だねー

No:174 2009/07/16 22:22 | はしご #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^)おからのサラダヘルシーでとっても美味しそう♪
あさってからなつやすみなのね^^)お友達とも仲直りできたみたいで本当によかった~~!!
楽しい夏休みを過ごしてね。

No:175 2009/07/16 22:24 | maiko #- URL編集 ]

ヘルシーで、とても美味しそうですね^^
お友達と仲直り出来て、良かったね!!!!
楽しい夏休みを、送って下さい。。

No:176 2009/07/17 00:33 | マムチ #- URL編集 ]

おはよ~
おからでサラダ!
ヘルシーでいいね

お友達と仲直りも出来て良かったね♪♪
良い夏休みをの

No:177 2009/07/17 05:01 | ゆん #- URL編集 ]

おからを料理できる中学生とは!!!
かなしゅーちゃん、すごいよーーー
私おからはありきたりな使い方しかできないんだ~
なんかアレンジすると、大体失敗するのよね^^;
かなしゅーちゃん、すごい!

お友達と仲直りできてよかったね!
これですっきり夏休みに入れるね♪

No:178 2009/07/17 06:11 | なべちゃん #- URL編集 ]

かなしゅーちゃん、おはよ~。
おからもヘルシーでいいよね。

夏休み前にお友達と仲直りが
出来てよかったね。
素敵な夏休みになりますように。

No:179 2009/07/17 10:22 | ずんだ #- URL編集 ]

おからサラダ~♪

かなしゅーちゃんおはよう!
おからサラダ、私も好きやでぇー!!
おからって安いし満腹感あるし、女の味方だよね!
お友達と仲直りできてよかったぁ^^モヤモヤしたまま夏休みはいるの嫌だもんね!

>かなしゅーちゃん、ハーブにも詳しいのねぇ!
すごすぎるで!将来有望~~~v-238v-238

No:180 2009/07/17 10:58 | 千種 #JalddpaA URL編集 ]

もう 夏休みなんですね~~
これから 忙しくなりますね~~

↓茄子と豆腐も美味しそうよ~~
でもでも!! おからをサラダにしてしまうなんて
(><)/ どんなんかしら??
ヘルシーだし 栄養たっぷりだし 
私は めっちゃ引かれるよ===

No:181 2009/07/17 12:57 | めがっち #- URL編集 ]

こんにちは。

おからのサラダ、あっさりしておいしそう!
ダイエット中なんかにもいいね♪

いよいよ夏休み、うらやましい☆
しっかり楽しんでください!
お友達ともお休み前に仲直りができてよかったね♪

No:182 2009/07/17 15:15 | kikineko #pOgJx0Q6 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
