スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

きゅうりの緑ドレッシングサラダ

きゅうりのサラダ
今日もさっぱり&野菜を食べたかったので♪
いつものドレッシングより見た目もきれいですよ?★

______________________________________
材料
お好みの野菜(キャベツなど) 2カップ位
■きゅうり             2/1本
■酢                小匙1
■塩                適量
■ごま油             小匙1
胡椒                少々

作り方
?好みの野菜は、食べやすい大きさに切る。
?きゅうりをすりおろし、■の材料と混ぜ合わせる。
??のドレッシングを?にかければ完成!仕上げに胡椒も♪

ポイント
ごま油ではなくて、オリーブオイルでもおいしい★
胡椒はたっぷりめが旨い!
______________________________________


今日は、大雨警報が出ています?♪
なので、部活もありませんでした?★
あ、今日はですね・・・。今年初めての水泳の授業がありました!((ぇ
それがですね・・・・。雨でもあったのですよ!!
超寒かったですよ?!唇が紫に((泣
水泳は好きだけど・・・。あの雨の中ではないでしょ!?
気分も雨な状態です・・・。
今から、コメントのお返し、できたらしにいきますね♪

スポンサーサイト

テーマ : 野菜 - ジャンル : グルメ

2009/07/01 16:52 | サラダCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゅうり

こんばんは☆
きゅうりをすりおろしてドレッシングにしちゃうと余分にいっぱいお野菜食べれるよね。
私も試そうとは思っているんだけど、面倒で・・・(汗汗
そのひと手間が大切なんですよね。

No:23 2009/07/01 21:32 | Yuko-Works #oWMM.ioY URL編集 ]

こんばんちわわ▼o・ェ・o▼

野菜たっぷりで美味しそうです^^
ゴマ入れると美味しいですね
ごま油も入れてるのか~ おいしそう
野菜食べてから おかずやご飯食べると太りにくいらしいから
野菜から食べるようにしてます^^

No:24 2009/07/01 23:54 | sudohoge #sSHoJftA URL編集 ]

きゅうりのすりおろしドレッシング
うんうん、私もすごく好きだよ~^^
さっぱり食べられるね♪
夏にぴったりのレシピだな~^^

雨の中の水泳・・・そりゃコクだなーーー
お疲れ様でした!

No:25 2009/07/02 06:53 | なべちゃん #- URL編集 ]

こんにちは♪

きゅうりをすりおろして使うのもいいね(*^_^*)
さっぱりといただけておいしそう♪
色もきれいだし!

雨の中の水泳、お疲れ様でした><
それは風邪ひいちゃいそうー、、、
体には気を付けてね。

No:26 2009/07/02 14:05 | kikineko #pOgJx0Q6 URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
