

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

神戸へ♪

神戸 門

ただいま?!
昨日の夜、かえってきました♪
神戸の門で写真を♪
なかなかカッコイイ門!
すごいなぁ★
お店の人、中国人みたいで、
「コ・レ、オイ・シヨ」
とか言ってて、よく聞かないと分からなかった。
いいにおいにつれられて、焼売(?)のようなものなど食べちゃいました。
いろいろ、お買い物もしちゃった。
買った物は・・・後で紹介します!
ドラゴンフルーツ、特に気に入った!
見た目はイマイチだったけど・・・。
とにかくよかったなぁ。



CIMG0101.jpg

次は、岡山の倉敷へ寄りました★
ここは、美観地区っていうところらしいです。
後ろの、地酒の文字が気になりますが・・・。
昔風のお店が並んでいました♪
すっごく気に入った!
渋い私だからでしょうね^^♪
もちろん、買い物とかもできるのですよ!
また行きたいなぁ。
ここでは、桃を食べちゃいました★
そして、8個持って帰りました♪
もって帰りすぎ!?
今日も、2個食べました★
新鮮でおいし?い!


CIMG0105.jpg

それでは、買ったもので?す♪

「もちきび」中華街で、買いました!500gで、280円!
なので、2個も買いました♪中華ってもちきび使うのですかね?
「上湯」もちきびの上ののってるもの。何に使うのでしょう?
タダなので、もらっちゃいました★
「ナンプラー」タイのものじゃなかったっけ?お得なので、買っちゃいました!
「おかか」100gで、250円!近くの、商店街で♪削りたては、美味しい♪
「キーホルダー」これも商店街で。
「本」
うーらさんの本
みるまゆさんの本
izumimirunさんの本
野菜の本ばかり・・・((笑

誕生日なので、少し多めに買ってもらいました!
あ、今日から、私、13歳になりま?す★
少し、大人にならないとな?!



にほんブログ村 料理ブログ おかずへ
にほんブログ村 料理ブログ 学生の料理へ
↑よければ、ポチッと押してください。

(料理ブログ新しく参加しました。)


2009/08/16 09:53 | 未分類COMMENT(27)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
